兎我野町の隠れ家居酒屋『753 NAGOMI』です。少人数でのご利用から貸切・団体予約も承ります。

ブログ

BLOG

お店のこだわり

お店のこだわり

都会の真ん中で静かなひとときを

ゆったりとした時間を楽しめるよう、当店は「隠れ家」的な雰囲気づくりにこだわりました。
梅田や中之島にほど近い立地にありながら静かな店内は、お料理とお酒とお話しを楽しむのにぴったりな空間です。
お一人でのご利用から、カップルでのご利用、またご友人や同僚の方とお越しになるのにもご利用いただける、ちょっと特別な創作料理店です。

都会の真ん中で静かなひとときを

おいしさを引き出す「低温調理」

創作料理店ならではの驚きで、お客様をお迎え。
当店では、牛タンローストビーフを始めとした珍しい「低温調理」メニューをお楽しみいただけます。
低い温度でじっくりと時間をかけることにより、食材の旨味を引き出す製法です。
絶妙な火加減で調理するので、柔らかな食感を保ちながらジューシーな味わいに。
口の中でとろけるような食感に仕上げました。
他の店ではなかなか味わえない、創作料理の“753 NAGOMI(なごみ)”ならではの味です。

おいしさを引き出す「低温調理」

オーナープロフィール

オーナープロフィール

名前

竹下 純平

名前

経歴

・高校で調理師免許取得
・辻調理師専門学校に編入&卒業
・ホテルモントレ洋食部門
・USJセントラルキッチンで宴会料理を経験
・カフェで中華料理やスープ料理作りを経験
・和食チェーンレストランに勤務
・肉の割烹料理・鰻専門・貝料理専門・ろばた焼きなどの調理を経験
・独立し大阪藤井寺市で「753 NAGOMI」を開店
・2022年6月に兎我野町に移転

経歴

性格

口下手です。
褒められるのにも慣れていないので、ベタ褒めされるとニヤニヤしてしまいます。笑

性格

趣味・好きなもの

・料理(料理が大好きです!)
・子育て(絶賛育児に奔走中のパパ)
・ドラゴンボール

趣味・好きなもの

PAGE TOP